スイスに行ってました | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

果果果特集を記したのには訳がありまして…

実は、お休みを利用して、、、

スイスに行ってましたスイス 
ただいま、帰りたてホヤホヤですうふふlamb依存性の私たちがよくも置いて行けたモンですあせ

lambちゃん、ただいまっきゃー

行ってしまえばどうにかなるものですね汗まだバタバタしていますので、、、後日、怒涛の如くスイスの街とそこで出会ったワンコたちの備忘録綴ります書く


皆様のブログにあまりお邪魔できずペタもいいねもままならなかったにもかかわらずブログを覗いて下さった方、ありがとうございましたニコニコマーク
実はけっこう嬉しかったです(笑)