なんとか外したい | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

今日も暑くて・・・苦しいデスネハァ…

しかもゴロゴロ雷だけでなく、雹まで降っちまいました雹・・・ええ、もちろんlamb子さんは心臓バクバクのとっても試練の時となったそんな夕刻でしたどよーん

久々の道の駅 ろまんちっく村道の駅

買い物も食事もドッグランもあってワンコと一緒に過ごせる楽しい道の駅ですワンワン

暑くて外に出るのもナンだったんですが、所用につき一緒に行きましたワンワン

目だけは守りたくってグラサン忘れずに大門

・・・でも、嫌らしいビックリ!!!☆

いや、絶対に嫌みたいやだ

手は使えなくとも頭を使って、夫の脚に顔を擦り付け外すの成功やった

結局取りましたイエイ

ノウゼンカズラは元気よくお日さまを仰いでいましたハイビスカス

この暑さ、まだまだ続くみたいですね、どうぞみなさまもご自愛を太陽