汗だくフレンチもいいもんだ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

暑くて、、、、寝ていられないので仕方なく早起きおはよう

そしたら、やるしかないっよしっ 早朝芝刈りしました芝生

たぶん体重3キロ落ちたんじゃないか・・・ってくらい汗をかきました汗

御朱印も頂きたかったけれど、参道が熱そう(いや絶対アツイ汗)なので今日は止めにして、、、

屋外フレンチ楽しみましたエヘヘ

今日は特別だからねっ、絶対存在消しててね汗

ホタテのアイヨリソース帆立

豚フィレのジャマイカソースステーキ一切れ

もちろんソースはパンでしっかりと回収ペロリ

ルバーブタルトフルーツタルト

ココナッツのブランマンジェパンさん/プリン

ほんと美味しかったですぺこ

ごちそうさまでした♥akn♥ 



美味しい情報もいただいちゃったりしてねメルシー

Bon Voyage フランス