柚子こしょうを探して、、、 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

今年は暖冬だというものの寒いと、お鍋料理が恋しくなって・・・きやしませんか?

以前お友達から頂いた柚子こしょうがすごく美味しくて、、、

そのテの手作り感たっぷりな柚子こしょうを買い求めて道の駅を巡っていたら、、、

お豆腐やさんの工場の直売所に行列発見!!

お豆腐1丁20円びっくり、お揚げ3つで100円びっくりっていう大大大セールに遭遇びっくり

勢いも相まって、、、買うしかないわっsei

・・・ハイ、買いました豆腐怒涛のお鍋weekakn

仕事の都合でふたり別々の夕飯となっても、ひとり鍋を食べ~るっ!

今シーズンの鍋、始まりましたキターーーーー

そうなんです、肝心の柚子こしょうですが、未だコレってものに出会えてなくてあらま

美味しい柚子こしょう探しはまだまだ続きそうです、、、