しおばラブな週末~ラブなおまけ編 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

スラロームドッグでしおばラブLOVE これをもって最終回END

未だ余韻に浸れる楽しかった塩原満喫の週末ルンルン

会場の設営のお手伝いに行く前に、塩原温泉街でランチをナイフとフォーク・・・と思い調べたら気になるお店がわんさかおんぷそこで、お肉やさんの経営する食事処‘花水木’さんで、縁起を担いでカツを食べようとか思ったんですけど。。。

しょうが焼き食べました焼肉


多分今まで食べたしょうが焼きの中で一番肉厚で柔らかかったかもウマー

すごく美味しかったですぺこ また来たいわ~嬉しい

~~そして、夕方になり福久寿苑さん にチェックイン後。。。


アロママッサージを受けましたモミモミ 福久寿苑さんではドッグセラピストによるマッサージも受け付けているんです(こちらキラキラまずは好みのアロマオイルを決めます(ヒトと同じねッ!!

どうやらラベンダーとティーツリーの香りが好みの模様ラベンダー

わんこによってまったく好みの香りが異なりますtu


ぬるめのお湯にアロマオイルを数的たらし、そこでタオルで温湿布を作りますSAYU ハーブ

尻尾の上辺りを重点的に温めると、、、何だか瞑想に入る(笑)

コレ、家でもやってみようっとハート

そしてマッサージモミモミ

ツボをいろいろ刺激してもらって、、、どうやら呼吸器系が弱っているようです汗この冬は加湿器をつけていないので乾燥で人も犬も喉や鼻の粘膜をやられているのかもゴメン

太ももの筋肉の発達具合に驚かれるtuそりゃそうだ、週末ごとに精力的に動いているんだもの(笑)

最後にお顔のストレッチ~

我々もびっくりのこの笑顔笑そうとう気持ちがよかったようですワンコ


・・・・・こんなカンジで目いっぱい塩原ラブしましたha-to4

でもね、、、景品でいただいた塩原温泉手形を使って、早くも行きたい温泉&食事処があるのですよんスマイルこれはまた計画しなきゃわくわく

みなさまにもぜひ塩原温泉でしおばラブをオススメいたします~ハート