映りはどうよ? | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

‘NHK ひるまえほっと@首都圏’の中で‘日本一ドッグフレンドリーな町を目指して’・・・ってことで、延期延期を繰り返し、、、

本日、やっと放送されましたキャー

那須には、ワンコと飼い主さんが一緒に楽しめるような町づくりに取り組んでいる方々がいるんですきらきら!!

そんな中で、、、

ワンコと一緒に行けるスキー場(那須Mtジーンズ)でスノーシューおんぷ

うんうん、おとーちゃんもしゃべってるね好

‘Mtジーンズ’には、人はスノーシューを履いて、ワンコはオフリードで遊べる場所があるのねっハート

スノーシューを履いた雪遊びは‘ネイチャープラネット’さんがご指導してくれるのね♪

ワンコと一緒に食事ができるお店もたくさん増えつつあるけど、今回の撮影で行ったレジーナ那須’さんでは本格的フレンチをいただけるし、、、ワンコメニューもかなり手の込んだものをいただけますナイフとフォーク

lamb子さんやお友達のほんとに楽しそうな姿を見ていると、、、

また那須に行きたくなりましたうひょー みなさんも那須に遊びに来てねtu


~追記~

番組の最後でお知らせがありましたが、、、お隣の那須塩原市にあるハンターMt塩原にて2月22日(日)スラロームDOGスキー大会inしおばら’が開催されます!こちら

ワンコとヒトも最高に楽しいイベント、みなさんもぜひご一緒にハート