悪女になれない | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

昨日はあられが降ったり雪が降ったりととんでもないお天気でした雪

イッキに寒さぶり返す。。。いや、本来の1月末の姿はこうだったのかも寒い

我が家の庭で、もはや巨大化の一途をたどっているローズマリーローズマリー

基本は虫よけ、たまに料理にも使われますローズマリー

お肉やお魚の臭み消しに良いんだよねっ!

lambちゃん、どうしたの?

何となく察しはつくけど、念のため聞くよ耳 誰に電話するの?

おっと、やっぱり電球 

アレだよねっ?

(ローズ)マリコの部屋へ~音符 電話をかけて~音符

中島みゆきキタねっカラオケ

そうだよ、もともと悪女なんだからっぷぷッ(笑)ぷぷ