Men's放浪記~lambは迷プロデューサー? | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

那須が好きで犬が好きで、、、そんな人にぴったりのスポットを次々と撮影隊が巡りました映画

スノーシューを楽しんだ後に向かったのがこちら‘ホテル レジーナ那須’さん雪

lamb? (注 P=プロデューサーです)

レジーナ那須のレストランポーミエは、美容と健康にこだわったお料理が特徴ですイイネ

もちろん那須の恵みたっぷりの地産食材にオーガニックや季節感ある旬のものをヘルシーに取り入れている那須四季遊食がとても魅力的ピカーン

lambもアーリーも真剣です笑  (注 P=プロデューサーです)

どうやらアーリーPの意見でアップ撮りUP

アップ?

・・・アップ?up

アップだねUP

こちらのワンコメニュー、種類も豊富だしカロリーも明記されています○

しかも、使用されている器がルクルーゼのもので、我が家でも年に数回スペシャルなlambごはんの時に使用している器だったもんで、撮影に積極的に参加?(いや器に釘付け)だったlambなのですテレっ

ヒトのコースは、、、

左上・・・地元産リンゴと鴨胸肉のサラダ仕立て

右上・・・牡蠣のオーブン焼き 香草バター風味 3種の海藻と共に

左下・・・いとより鯛・ズワイ蟹・ムール貝のスープ仕立て サフランの香り(写真提供:コークパパ)

説明を聞きながら、美味しい料理に舌鼓うまうま

左上・・・湯津上産にっこり梨とゆず酒を使ったお口直し

右上・・・栃木和牛ランプ肉のタリアータピリ辛トマトソース チンゲン菜と生姜風味のコご飯添え

左下・・・地元千本松牧場のヨーグルトのクレームダンジュ 自家製ブルーベリーソース添え

〆に珈琲をいただきましたおいしい

レジーナ那須さん、今度は泊まりでゆっくりと来てみたいなと思いますイイネ

そして、、、ポーミエさんは我が家の迷キャメラマンカメラもきっと好きなタイプと思われるで雪がとける頃連れてこないとね(ポーミエさん、ただ今ランチは冬季休業中休

・・・・・こんな訳で実に貴重な体験・充実した楽しい一日でした感謝

今回の模様、NHK‘ひるまえほっと@首都圏’にて放送予定ですワン

放送日が決まりましたらUPいたしますどーもくん

lambが映っているかどうかは?ですがぜひご覧くださいTV