明けまして那須初め | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

お正月3日目正月毎年のことながら箱根駅伝に湧いた穏やかな2・3日でした達磨
昨日は実家へも帰ったし(驚いたことに写真を消してしまっていましたオーマイガーそろそおろお遊びモードに切り替えないとまじすか

なもんで。。。

年末那須〆が出来なかったのですが、、、

今年の那須初めです雪p

一軒茶屋を過ぎるとそれなりに雪深く山からの吹き下ろしの雪もあり、案の定スタックする車を多数お見かけしましたびっくりやはり雪は慎重な運転を心掛けないとねうん

お山のランへ行ってみましたらんらん

貸切状態やったー

lamb子さんご機嫌さんキャー

思う存分雪の感触を確認していましたごきげん

とても嬉しそうな様子を見ると寒くても来て良かったと思いましたよるん

こりゃ今年も週末の那須通いが増えそうだわnihihi

冬を思いきり楽しみましょっかわはは

今日のランチ等々の模様は後日またね