カレー部お休みにつき | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

<お知らせ>

日本一ワンコに優しい町を目指している那須の模様が、1/22(木)‘NHK ひるまえほっと@首都圏’(11:05~11:45放送)の中で取り上げられますピカーン

lamb子さんの出演は?ですけど、冬の那須を楽しむワンコと人々、それを迎え入れてくれる那須の自然・スポットが取り上げられています。どうぞ番組を見て、那須へ足をお運びください・・・きっと100倍笑顔になれます(100倍、サイコーびっくり

おせちに飽きたら、、、、カレーもねって昔ヒデキ感激が言っていたわ遠い目

なので1月はカレー部と言いたいところだけど。。。

どんまい玄米登場っ玄米
納豆玄米チャーハンで焼き飯部だよっチャーハン 玄米、うんまいっウマイ