明けましておめでうじゃ♪ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

<お知らせ>

日本一ワンコに優しい町を目指している那須の模様が、1/28(水)‘NHK ひるまえほっと@首都圏’(11:05~11:45放送)の中で取り上げられますピカーン

lamb子さんの出演は?ですけど、ワンコと共に楽しめる冬の那須、番組を見てぜひ那須へ足を運んでみてはいかがハート


日曜日は、今年最初の(ワンコ&飼い主)同級生うじゃでしたワンワン

試験が終わったらスッ飛んで行きたいみんなのところだっしゅ

会いたかったですぅきゃー


明けましておめでうじゃハート 今年も飼い主共々宜しくねaya

ルカちゃんジャックラッセルテリア

ダリくんジャックラッセルテリア

チップくんジャックラッセルテリア

lamb子さん、数少ないお友達なんだから大事にしなさいってワンワン

さぁ、お楽しみのランチナイフとフォーク

キッシュプレート、ハム&チーズガレット、トマクリパスタ、チキン&レモンクリーム煮込みと、、、イイ感じにオーダーばらけましたよんいいね

風もなく暖かかったのでお外席で気兼ねなく長居しておしゃべりしましたおしゃべり

せっかくだからお散歩も楽しもっかワンコ

・・・と、まだ梅の時期は先なカンジの梅林公園へ紅梅

みんなとお散歩嬉しいねぇルン♪

あらっ、、もう咲き始めてる梅もあり梅

みんなで可愛くねっぱちり

今年も沢山色んなこと経験して楽しもぅてれる