セール楽しや | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

年明け早々、、、セールが始まりましたセール

Franc francでずっと気になっていたジャック柄のクッションカバーsale

えへへ、買っちまいましたよカート

え、えっと。。。他には、、、汗

グッチでお財布買いましたGUCCI


この紙袋は、、、


フルマークスにも行きましたねクルテク

あ、あと。。。

八天堂のクリームパンも買いましたクリームパン(コレはセールじゃナイですけどぉ財布☆

セール楽しや、楽しやセールお財布