ブタっぱな最高! | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

味の○味の素のCMを見るたびに小栗旬くんの作るお鍋が美味しそーと思っていたのは、、、

私だけじゃないハズ鍋 豚バラと白菜の重ね鍋、お手軽で美味しいですよねお鍋

いえ、豚バラのお鍋ですブタ 

ちなみに真ん中の器はlamb子さん用のお肉&白菜キャー


これがとても好評で、年末からほぼ週イチで食卓に登場まじすか

こんな簡単でおいしい鍋ないわぁ音符 豚バラ最高合格

鼻でもなければ腹でもなくってバラよ、バラ肉肉