やる気の出るクリップ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

<お知らせ>

日本一ワンコに優しい町を目指している那須の模様が、1/28(水)‘NHK ひるまえほっと@首都圏’(11:05~11:45放送)の中で取り上げられますピカーン

lamb子さんの出演は?ですけど、ワンコと共に楽しめる冬の那須、番組を見てぜひ那須へ足を運んでみてはいかがハート


テスト中の人もこれから本番の人も、、、勉強はかどっていますかやってる?


仕方なく、、、、

勉強?!仕事?!してますうーん

何かやる気が起きるものないかな。。。

なんかやる気でるーage

わー、かわいいかわいい

お昼は近所のスーパーでやっていた駅弁祭りでお弁当を買ってきてもらいましたあんぱんまん。

高松の駅弁「あんぱんまん弁当」、、、お子様向けって言ってたけど、オトナでも十分ありだよっあんぱんまんわー、かわいいかわいい

そんな訳で、、、やる気スイッチ未だOFFスイッチオフ

結局今日も読んだ本は数ページ、、、ちーん