秋ナスはみんなで楽しもぅ~open the forest | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

肌寒さを覚える連休最終日でしたくり坊 まだまだ楽しかった那須の余韻に浸っています想像いったい何時ごろから仕事モードに切り替わるのやらあせる
子羊?!らむの放浪記
ハーベストでモリモリ朝食を食べるそ・の・ま・え・にハート

子羊?!らむの放浪記

・・・・・・プールもあるので朝から久々にココロゆくまで泳ぎましたゴーグル(あんなに山登りでは筋肉痛にならないのに水泳では日頃使わない筋肉を使うせいで筋肉痛デス痛っ!5

子羊?!らむの放浪記
なかなか出来ない経験が出来た今回のお泊り、すごく幸せでしたラブ

子羊?!らむの放浪記
帰りはピレネー'sのおうちに立ち寄り・・・体調も良くなってきたので一緒にご近所にてランチナイフとフォーク
子羊?!らむの放浪記

いつかはお邪魔したいと思っていた「森をひらくこと、T.O.D.A.」き

子羊?!らむの放浪記

多目的な「OPEN PLACE」とカフェ「KITCHEN PLACE」のふたつの白い建物がピカーン
子羊?!らむの放浪記

すると・・・七五三の撮影をしている集団がきらん2

突然、「一緒に・・・」とシーちゃんとラーくんがモデルを依頼されましたかわいい
子羊?!らむの放浪記

はぁぁ~ジャックの魅力は玄人ウケですからね(苦笑)
子羊?!らむの放浪記

とても可愛いモデルのお嬢さんと真っ白なお二方、絵になりますキラキラ

子羊?!らむの放浪記

でもね。。。
子羊?!らむの放浪記

ワタシ的にはこっちの方が可愛いと思うんですけど(はっ叫び今世の中のおとーさん&おかーさんを敵に回したかもっうお
子羊?!らむの放浪記

某ウェディングプロヂュース会社さんの撮影風景でしたカメラ

11歳のシーちゃんの貫禄、lambなんてまだまだひよっこですひよこ

子羊?!らむの放浪記

こんな自然に囲まれた場所での結婚式・七五三なんてのも良いかもねハート
子羊?!らむの放浪記
そして‘KITCHEN PLACE’さんにてランチナイフとフォークとても美味しいお野菜と久々にクスクスを食べられて美味しかったですぺこ(ちなみにワンコはその時々で要相談のようです)
子羊?!らむの放浪記
この日は、一階席なら・・・とのことで一緒に入りましたしっぽフリフリ
子羊?!らむの放浪記
こんなに大人しかったらお邪魔にもならないですねぐぅぐぅ
子羊?!らむの放浪記
そうでしたね笑

こちらのオーナー、ケアンテリアを飼っておりテリアにひじょーに理解がありお話が合いましたハート「30㌶の土地があって・・・何か良い活用方法があったらぜひ。。。」とのことでして「じゃ、ドッグランなんぞ・・・」とのど元まで言葉が出かかりましたるん


こんな訳で、今回はちょっと貴重な那須ライフを過ごすことができました吹き出し

たくさんのお友達にお世話になり普段出来ない過ごし方ができホントにお礼の言葉が尽きません。また、ご心配いただきましてありがとうございましたaya

次回はた~んと飲みまっせビール