またまた冷え込みました | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

今朝も冷え込みましたね風

さすがに・・・今朝は起きられず(疲労蓄積?!)あせる
子羊?!らむの放浪記
お散歩もちょっと遅めに公園へDASH!
子羊?!らむの放浪記
だーれもいないね~----- 空もお日様の上に厚い雲が乗っています雲
子羊?!らむの放浪記
子供は風の子、lamb子さんも元気な子るん♪
子羊?!らむの放浪記
寒くたって平気だもんっakn
子羊?!らむの放浪記
風も強くなってきたので後半は急ぎ足でのお散歩♪
子羊?!らむの放浪記

こんな日はみんなおうちでまったりしているのかな・・・
子羊?!らむの放浪記
明日は暖かくなるといいね♪

今日も・・・・・・

子羊?!らむの放浪記


またまた‘マツガミネコーヒービルヂング’さんへコーヒー
子羊?!らむの放浪記
初めてランチをいただきましたナイフとフォーク
子羊?!らむの放浪記
熟成塩豚定食(那須郡司三元豚)、柔らかくておいしかった~ぺこ