雪ホワッホワッでスノーシュー~前編 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

今週は雪が降りましたので・・・・・雪ホワッホワッ情報が入ってきました雪

朝8時半頃、湯西川・道の駅より会津方面を望むと・・・

子羊?!らむの放浪記
ホワッホワッてか・・・・・・一面真っ白モッサリっていうかビックリマーク
子羊?!らむの放浪記
降りやまず積もるいっぽうなご様子雪の結晶 

子羊?!らむの放浪記

こういうのをスノーシュー日和雪だるまって言うんでしょうかね雪
子羊?!らむの放浪記

本日は、会津高原たかつえスキー場の特設会場にてスノーシューです雪
子羊?!らむの放浪記
相変らず仲の良いコークくんとアーリーちゃんのガウガウした声が好きでたまらないらしく一緒になってギャンギャンと混じるlambしっぽフリフリ今日もお世話になります♥akn♥
子羊?!らむの放浪記

雪は降り続けますが、皆さん思い思いに楽しそうに遊んでおります音譜

圧雪されておりますが、それでも降り続けた雪により雪上はかなりフカフカ雪

コークくんやアリーちゃんのようなアイリッシュセターさんでさえこの雪は深すぎて圧雪された道以外は入っていきませんから・・・もちろんlambも雪壁を越えることもないので安心のオフリードわ~い
子羊?!らむの放浪記

頑張ってラッセルしても・・・
子羊?!らむの放浪記
すっぽり埋もれてますsei♡。
子羊?!らむの放浪記
とーさんの悪戯により雪に放り投げられたlambワンコ
子羊?!らむの放浪記
・・・・あら~~あせる救出に来てくれた子はだぁれ?
子羊?!らむの放浪記
ボクが助けに行きました by ジャムゴールデンレトリバー 

ジャムくんはlambを何かと間違えて探しに行ったようです(笑)
子羊?!らむの放浪記
雪に埋もれたlambを心配してかやってきたのは・・・・・・・・・わらわら
子羊?!らむの放浪記
夏以来の再会となったメロちゃんですゴールデンレトリバー
子羊?!らむの放浪記
雪はシンシンと降り続けますが・・・もんちゃんやぐんちゃんやクレアちゃんたちと楽しくトレッキングですベッキー
子羊?!らむの放浪記

弾けるもんじろうくんらん
子羊?!らむの放浪記

やっぱり今日もホントは中にヒトが入っているんじゃないかと思ったぐんちゃんランラン
子羊?!らむの放浪記
そして初めましての黒ラブレオくんとゴルのぽんたくん(10か月♂)
子羊?!らむの放浪記

このぽんたくんが・・・・・・めちゃめちゃパピパピの遊び方で・・・

子羊?!らむの放浪記

lambのようなちびっ子サイズの動きが気になるらしく・・・ずっと行動を共にらんらん

子羊?!らむの放浪記

なので、本日前半の部は・・・・・・・・・‘準ウチの子’となり・・・
子羊?!らむの放浪記
なんだかとっても愛らしかったです顔
子羊?!らむの放浪記
後半もありますつづく