野菜タップリ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

ずっと気になっていたのは・・・・・・・・・
子羊?!らむの放浪記
新鮮な朝取れ野菜をたっぷり食べることが出来ると聞いていた・・・・・・
子羊?!らむの放浪記

Nukumori(ぬくもり)さんです野菜
子羊?!らむの放浪記
実は前回は満車にて諦めたため、リベンジエヘ

openと同時の一番客でした~ピカーン
子羊?!らむの放浪記
小松菜のジュースとにんじんのポタージュが出てきましたぺこ
子羊?!らむの放浪記
こちらが前菜~味付けは皆違いますが薄味でお野菜本来の味を感じられました好き
子羊?!らむの放浪記
そして・・・朝採り野菜のサラダサラダ目の前で大きなワゴンからサーヴしてくださいますサラダ
子羊?!らむの放浪記
オーナー自ら収穫に行かれているというお野菜はどれもみずみずしいウマー!!

この採りたての味がいいんです嬉しい
子羊?!らむの放浪記
メインはふたりそろってハッシュドビーフですハッシュドビーフ

以前はパスタがあったそうですが、メニュー構成が今年からイタリアンからフレンチへとシフトしたそうです。私てきにはこうしたリーズナブルなフレンチのお店が増えてくれるのは嬉しいです好
子羊?!らむの放浪記
デザートはプリンにロールケーキとアトリエジュリアローズさんのジャムが添えられて・・・
子羊?!らむの放浪記
お隣、サンセットロースターコーヒーさんのお豆を挽いたコーヒーで〆ですコーヒー

子羊?!らむの放浪記

暖かな日差しの差し込む店内で、ほっと温かい気持ちになるお野菜たっぷりの食事と、軽快なスタッフの皆さんのトークですっかり満腹となりましたぷっ次回はぜひ、お任せで夜のコースを楽しんでみたいと思いました ぜひ ご馳走様でしたぺこ