lambちゃんのひつじ♪ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

童謡‘メリーさんのひつじ眠いひつじ’のメロディーに乗せてどうぞ音譜
子羊?!らむの放浪記
これ・・・lamb用湯たんぽなんです湯たんぽ・ブリキ
子羊?!らむの放浪記

この冬の雪遊び後にlambが寒くないようにって買ったのですが・・・
子羊?!らむの放浪記

中のボトルはドイツ・fashy(ファシー)社製ブタ子(独逸)
子羊?!らむの放浪記 けっこういいものなんだけど・・・

子羊?!らむの放浪記
・・・ガッツリかじってマスね汗
子羊?!らむの放浪記
どうか懲りずにこの冬のお出かけに活躍してくださいねひつじ
そんなlambは・・・・・和訳すると‘子羊’ですおひつじ座