土曜日の続き | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

お友達の頑張っている姿を見ているのは・・・・と言うより、繋がれ状態見ているだけというのは、ヒジョーに苦痛な少女はガス抜きに‘fumdpgs’さんへDASH!
子羊?!らむの放浪記
おやっ!本日空いておりますチャンス
子羊?!らむの放浪記

せっかくなので・・・みんなの真似をしてディスク遊びちうらんらん
子羊?!らむの放浪記

そうそう、落下したやつを・・・・・・・
子羊?!らむの放浪記
縦にしてくわえたら・・・・・・・・・・
子羊?!らむの放浪記
壊~すうおって・・・・・・・・・・違ーーーうっビックリマーク
子羊?!らむの放浪記
やっぱりlambにはディスクより・・・こちらの永遠の片思いの彼・・・・
子羊?!らむの放浪記
キールくんを狙って狙って・・・・・・・・・・・・・・・
子羊?!らむの放浪記
アターーーックドンッこちらの方が似合って?!いますakn

ホント、毎度毎度スミマセンあせる決して喧嘩売ってる訳でも、憎いわけでもなく、あくまでも好きすぎて想いを届けたくての行為がコレです。。。。。手荒すぎます泣き
子羊?!らむの放浪記
しかし本日はそんなlambに強力ライバル出現ですピカーン

なんとケイちゃんもキールくんLOVEだと言うことが判明LOVEその結果、取り合いでした汗
子羊?!らむの放浪記
YESひらめき電球モテモテですラブラブ しつこくしても優しいし怒らないからねすき

スーパー短時間な滞在でしたがご一緒でしたみなさん、ありがとうございました♥akn♥

またご一緒の際はどうぞ宜しくお願いしますはっ
子羊?!らむの放浪記
転がりまくって背中が真っ黒になった少女はおうちエステでキレイキレイわん

お嬢は本日もお手入れ抜かりなくホホホ

モノホンのお嬢は必要以上に転がって汚したりしないっちゅーにあ