唯一の自慢が。。。 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

ここはどこ?わたしはだーれ?(それはナイと思いますけどあせる
子羊?!らむの放浪記

はいパーここは病院病院あなたはlambちゃんですしっぽフリフリ

子羊?!らむの放浪記

lamb、3歳と6か月と27日にしてうお下痢にて病院へえー

・・・・・・・・そうなんです、割と年に1度くらいのペースで死にはぐるような大病?!をしておりますが、未だかつて下痢というものをしたことがなかったのです何ですと?

なので、たかが下痢でもされど下痢ピカーンワナワナ心配で心配で仕方がない私は病院へナース

・・・と言っても、先住犬の時は下痢で散々悩まされており、それに比べればlambなんて軟便程度、いつもの飼い主の過剰反応につき心配は無用ですふ

あーあ、唯一の自慢だったお腹だけは健康って、もう言えないね6

原因は分かっています汗

食べてはいけないモノを食べてしまったもんでこわい

子羊?!らむの放浪記

今日からいつもの食事復活ですえさ明日はどんなウン〇になるのやら最中
うんうん、今回に関してはかーさんが悪かったごめんごめんよlambちゃん比呂