収穫だ! | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

やっとこの日がきました♪

未だ成長段階のゴーヤですけど。。。

子羊?!らむの放浪記
収穫しましたーっビックリマーク

いつまでも大きくなることを待っていると腐っちまいそうなのであせる
子羊?!らむの放浪記
念願の自家製ゴーヤでゴーヤチャンプルーの巻かんどー

子羊?!らむの放浪記
ちなみにバジル子第二弾も順調につき、この夏3度目の収穫期を迎えましたはっぱ

子羊?!らむの放浪記
ハイはい自家製バジルのカプレーゼカプレーゼ(残念ながらトマトは市販トマト
子羊?!らむの放浪記
そ・し・て合格美味しそうでしょうふふ

お友達から頂いた自家製ラー油ラー油をかける(通称、Yちゃんラー油ウマイ

ホントに美味しくて、我が家ではアッと言う間に完食おいしい

子羊?!らむの放浪記

こんだけ食べてりゃ、そりゃ夏バテもしないね。。。by lambしっぽフリフリ