お盆 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

お盆です盆灯篭

みんなでお墓へご先祖様をお迎えに。。。早朝4時半の霊園ですお墓

子羊?!らむの放浪記

lambもいっちょまえにお出迎えをしています(於:墓地お墓)lambちゃん、ピットを連れてきてくれたかな・・・

そして、不肖の娘も里帰りただいま

子羊?!らむの放浪記

・・・・・・・・、その前にひらめき電球現佐野市(旧葛生町)にある『吉澤記念美術館』さんへいってみました美術
子羊?!らむの放浪記
タイトルに興味をそそられたもんでナイス ないす 
子羊?!らむの放浪記

田崎草雲や狩野常信らの自画像や文学的主題のついた作品をあえておじさまという切り口で見せていますほー意図が深く高尚な意味合いの作品も見方を変えるとなるほどね・・・と興味をそそられ面白く観ることができましたそうか…。解説も子供にも分かりやすい言葉を使っており、これってナイスアイデアものの企画じゃないんでしょうかGood県立博物館さん、Good job♥akn♥

実家では、のんびり・・・じゃなくってたらふくご馳走を食べおしゃべりに付き合い高校野球を堪能です野球高校野球って最後まで何が起こるか分からないから面白いのよね。。。作新も勝ってよかったね野球
子羊?!らむの放浪記
ピットも帰省中ですただいま