お盆終了 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

楽しかった束の間の大家族生活も終わり・・・

lambは毎日大はしゃぎで疲れてかはたまた暑さのせいか寝ていますごろごろ

子羊?!らむの放浪記

もうちびっこはいないのね。。。しょぼーん
子羊?!らむの放浪記

lambも寂しそうねしょぼーん
子羊?!らむの放浪記
また次回(お正月かな?)を楽しみに待っていますマタネ by lambしっぽフリフリ