そしてBBQ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

楽しい小網ダム湖での‘ワンコと一緒hyzsacdtfuカヌー遊び小舟

子羊?!らむの放浪記
それはとても素敵なお昼も込みでしたナイフとフォーク

子羊?!らむの放浪記

そうtiekoBBQですy’sアウトドアの対局にいるような我が家でしたが、lambと暮らすようになってからはアウトドアになりつつありますバーベキューlambが我が家にやってきたことによってまたひとつ世界が広がったというところでしょうか。。。

子羊?!らむの放浪記
サラダは全て自家製のお野菜で、チキンのトマト煮は身が骨からホロホロこぼれ落ちるくらい柔らかく煮込んでありましたし・・・ちょっとピリ辛なお肉とごぼうが入ったパスタがとっても美味しい~まいうー
子羊?!らむの放浪記
しかもデザートには絶品のパンプディングプリン
子羊?!らむの放浪記
とってもぜいたくなお昼ご飯ナイフとフォークしあわせ~線ハート
子羊?!らむの放浪記
lambも小鉄っちゃんママにおやつをもらって幸せ~akn
子羊?!らむの放浪記
食いしん坊さんたちも・・・・・・・
子羊?!らむの放浪記
良かったね~スライゴくん気分上々♥
子羊?!らむの放浪記
食後は各々自由時間コーヒー おーちゃんもスマイルですいえーい
子羊?!らむの放浪記
アメリちゃんと・・・・・・・
子羊?!らむの放浪記
ラルフくんも元気一杯走っておりましたワン
子羊?!らむの放浪記
こてっちゃん、冬だけでなく夏のお遊びもご一緒できるなんて。

っていうか、オールシーズンアウトドアだもんねワンコ
子羊?!らむの放浪記
筋肉痛には要注意だぜ・・・共通のお悩みがあるようであはは・・・
子羊?!らむの放浪記
また一週間静養すれば大丈夫よねね
子羊?!らむの放浪記
lambは元気です100%   

遊ぶのって楽しいねわはは by lambしっぽフリフリ

そうだね、まだまだ色んな事を一緒にやってみようねワンコ

本日ご一緒くださったみなさん、コークパパさん、そしてスタッフのみなさんお世話になりました。楽しい時間をご一緒くださいましてありがとうございました。

また次回どこかでお会いできることを楽しみにしておりますaya

そして、とにかく精力的に動いておりますlamb家、那須・日光あたりにしょっちゅう出没しておりますのでお見かけしましたらどうぞお声をかけてくださいませぺこり

では・・・・・・・・・またねバイバイ