華麗なる・・・ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

見逃せないニュースがありました目

3月の震災後から自転車通勤に切り替える方も多いそうですが、その「自転車みかんチャリ」に脚痩せ効果がある!と言うではありませんか何ですと?~以下

「軽いギアをチョイスして、脚を速く、長く(30分以上はぜひ!)回転させ続ければ、腿の裏からお尻にかけての筋肉が引き締まり脚がすらっとしてきます。また、前傾姿勢をとることで脚だけでなく全身の運動にもなります。特に背筋、そしてお腹まわりを鍛えられるんです。さらに、30分から1時間の自転車運動を週1回以上(できたら2回!)続けることで酸素運搬効率がよくなり、全身の血行がよくなることも期待できます」ですっておー
確かに最初は辛かった自転車通勤も、日に日に快適になり、いつしか何てことはなくなりました~☆
ちょっとしたお買い物も自転車の方が早いし運動になるし楽しかったりしますあげ
省エネな上にダイエット効果あり?!カラダにも良い?!

な~んだ~良いことずくめじゃん! !!!

・・・・・・・・・ただ、これからの季節は暑さと汗と日焼けとの戦いなのですっあせる

すると! !!!そんな私に朗報がきらん2

~ひとつ山越しゃホンダラダ ホイホイ音符

子羊?!らむの放浪記-2011071207100000.jpg そんなご陽気な‘ホンダラ行進曲’が妙に新鮮な‘マ〇ダム’さんの「ボディペーパー」が実に素晴らしい!

ワンコ友のYちゃんご愛用とあって、Men’s商品~?!と思いましたが早速購入サイフ

突き抜ける爽快感といい、大きいペーパーといいとにかく素晴らしい顔1どうしてLady’s向けに販売しないのでしょうか?もしかしたら刺激が強すぎて軟な女性のお肌には合わないのかもしれませんが・・・一度使うと手放せなくなりましたグッド!しかもコンビニでもお手頃価格で特用サイズが売っているしハート

この夏、間違いなく使いまくっておりますサイコー

ギ〇ッ〇ビー・・・やっぱり、華麗なる~ですハート

子羊?!らむの放浪記
華麗なる・・・むにゃ 加齢かっ?!うお  by lambしっぽフリフリ