夏の奇跡な那須旅~ミルフォニー編 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

※しばらく那須旅行旅行備忘録が続きますメモ

やや恒例化しつつある?!JRT仲間による親睦旅行、今回は地元那須です茄子

夏の那須満喫な週末・・・のはずがっうお

前線の影響で記録的豪雨となり新潟・福島では避難勧告が出され、県内でも土砂崩れや冠水の被害が相次ぐと言う全国的に大変なことになってしまった、7月の最終週末です雨

おまけに今回は、私を含めサラリー’sが若干お疲れ気味につき那須にてご静養?!

・・・・・・・・・・・・・かと思いきやっピカーン

子羊?!らむの放浪記
かーさん、雨降ってないよ顔 じー   by lambしっぽフリフリ

え?え?そ、そうだねあせるおかしいねあせる山を挟んだ向こうでは大変なことが起こっているっていうのに・・・ど、どうしたんだろうねうお これを奇跡と呼びましょうか。

いつもそうなんです。JRT仲間での旅行はどんなに天気予報が雨だと言っても不思議と毎回晴れるのです晴れ嬉しいことですが・・・なんだか怖っぎくっ 

ワタクシも・・・・・・・強制的に咳止めをして参加致しましたゴホ

そんな訳で、自慢のリサーチに時間を割けなかった今回はいつものコースを堪能いたしますはーと

子羊?!らむの放浪記
先ずは・・・あの子は大きくなったかな?!

子羊?!らむの放浪記
那須と言えば大好きな『ミルフォニー 』さんへらぶらぶ

こちらでは、お友達のジャックのディーンくんと合流予定DASH!

子羊?!らむの放浪記
ようこそいらっしゃいかお~サンタちゃんの穏やかな歓迎を受けました手☆
子羊?!らむの放浪記
lamb、フリーズですワンコ 威張りん坊で臆病って・・・どうなのよ汗
子羊?!らむの放浪記

まぁひらめき電球  会いたかったあのコがおりましたハート

先輩のシンバちゃんと共に・・・可愛くコングをカジカジしています!
子羊?!らむの放浪記

7か月のジャック、ターボくんです犬

前回(その模様はこちら )お会いしたジャックのターボくんハル

その屈託のない姿ンにジェラシーを燃やしていたlambワンコ

子羊?!らむの放浪記

ターボくんは、たくさんの仲間と暮らしており犬社会のルールがよくおわかりです合格

lambのお尻をくんくんくんくん2
子羊?!らむの放浪記
lambちゃん、ボクと仲良くしよう  by ターボしっぽフリフリ

・・・・・・・・・えっはっ  by lambワンコ
子羊?!らむの放浪記
チュチュ

ドキドキドキドキドキドキドキドキンッドキドキキュン by lambの心臓3104

良いですねわはは同じ犬種につき余計親近感を感じているせいかターボくんの成長を見るのは那須訪問の楽しみのひとつでもありますえへ

『ミルフォニー』さん、またお邪魔いたしますねマタネ
子羊?!らむの放浪記
ミルフォニーさんでは、とっても丈夫で使いやすい首輪が破格のお値段で購入できました首輪

lambはおやつに‘さめ軟骨’と‘フカヒレミンチ’を買ってもらいましたよサイフ


雨にも降られず、好調な旅はこうして始まりましたつづく