lamb的には・・・ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

5月の誕生日に好評だった(・・・と思われる)‘ワンコ用豆腐プリン’プリン
子羊?!らむの放浪記
簡単なので、また作ってみましたイエーイ

~レシピレシピ(lambの場合はカラダちびっこの為この半分の量で作成)

絹ごし豆腐・・・・・・・100g

ヨーグルト(無糖)・・200g

バナナ・・・・・・・・・・・1本

レモン汁・・・・・・・・・小さじ1

はちみつ・・・・・・・・・大さじ2

ゼラチン・・・・・・・・・5g+水50㏄ 

細かく切ったバナナにレモン汁をかけて、豆腐は潰しゼラチンはふやかし・・・
子羊?!らむの放浪記
混ぜて固めて出来上がり~akn

あ、このままでは食べづらいので、お皿にひっくり返してポンしました(見事に崩れましたがドンッ

子羊?!らむの放浪記
・・・・・・・・・・アタシ的には、大満足  by lambしっぽフリフリ