益子陶器市~どんなお店があるのかな~ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

かーさん、飽きたaya・・・・・  by lambしっぽフリフリ

子羊?!らむの放浪記

集中力の切れた看板娘を連れて、他の作家さんたちのお店巡りにでかけましたトコトコ

子羊?!らむの放浪記

陶器市、もうひとつのお楽しみそれはワンコ探しと出会いっっ!

Bコリーのパピーちゃんに遭遇hello積極的な子にはドキドキする割と小心モノなlambワンコ
子羊?!らむの放浪記

未だ行ったことのない、『路地裏テント』エリアに行ってみましたダッシュ

子羊?!らむの放浪記
和テイストの棚に飾られた粉引の作品キラキラ 

まずぐいのみに目が行ってしまうのは、飲んべえの悲しい習性じー
子羊?!らむの放浪記

す・る・と∑!!  いらっしゃいまし~ワンコ
お店の奥から顔を出した、超キューティーな看板娘! 片パンチのジャック!
子羊?!らむの放浪記
それは・・・・・・・・・・・あらあらあらっ!!  アタシ知ってる~!!!☆
子羊?!らむの放浪記
アタシは・・・・・・・・・・・・・夏子ちゃんですピカーン

夏子ちゃんと言えば、以前‘fundogs’師走の激走編で  その可愛さにジェラシーを覚え極道ばりな姉さんっぷりを披露してしまった苦い思い出のあるお友達汗

み、みなさ~ん、ジャック同士のガウガウは相性が悪いとは限らないんですよ~汗遊びたい、仲良くなりたいもみんなガウガウですから~汗

って何百回でも言っちゃうよ・・・汗

夏子ちゃんのパパさんは陶芸家さんでした!‘吉兵衛窯’という工房です。

夏子ちゃん、どうぞこれからもよろしくねよろしく
子羊?!らむの放浪記
こちらのエリアにも美味しそうなモノの匂いがプンプンピカーン
子羊?!らむの放浪記
『te.to.te』さんというお菓子屋さん発見ピカーン

クッキーを購入したのですが、あまりにも美味しくて即食べちゃいましたぺこ
子羊?!らむの放浪記
『かまぐれの丘』エリアにも行ってみましたダッシュ

ワンコ飼いが自然と集う‘須永みいしゃ’さんのテントがあるのですダッシュ
子羊?!らむの放浪記
すると、またまたジャックに遭遇!

くじらくん(1才♂)ラフコートのとっても穏やかな子でしたうふふ・・・
子羊?!らむの放浪記
‘I ハート MASHIKO’ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・これがホントの看板娘ってか♥akn♥


益子グルメ情報、後日UPしますマタネ