雨ですか・・・ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

・・・・・・・・・・・・なんだ雨かチッ  by lambしっぽフリフリ
子羊?!らむの放浪記
せっかくの土曜日なのに雨になってしまいました雨

しかしこれも穀物を潤す優しい雨なのでしょう・・・こんな日もいいもんですカサ

私は昨日の酒抜きにちょうどよいまったりした午前中を過ごし・・・sao☆

夫はまとめ借りした「岳」を夢中になって読んでいました本(もうすぐ映画化ですね)

子羊?!らむの放浪記
lambは、仕方がないからぼよと寝てみたり・・・ぐぅぐぅ(ザ・頭隠して尻隠さず)

午後は夫婦揃って涙と鼻をすすりながら「JIN-仁-」をみたり・・・TV

そんなのんびりした時間でした時計

子羊?!らむの放浪記
かーさん、つまんないあせる  by lambしっぽフリフリ

ええ、アタシも一緒ですよぶひ一瞬雨も止んだので、トイレ散歩~散歩

子羊?!らむの放浪記
すごい僅かな散歩ですが、仕方がないですな。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・さて、そして夜の部お月様
子羊?!らむの放浪記
どこぞ!? 居酒屋「蓮」さん、人気店ですがお初の訪問となりましたビール

犬好き&酒好き大集合の5時間にも及ぶ大宴会クラッカー

許されるならじっくりメニューを書き写したい衝動に駆られるっ(そうよ、私はどうでもよいくらいメモ魔メモ)お料理の種類がとても豊富なのです!しかも美味しいおいしい

・・・・・・・・・しかし。いやぁ~、2連チャンは肝臓に効くわドンッ