秘密基地?! | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

昨年の夏、ひとりぼっちのお留守番で経験した雷の怖さ雷

そして先月、やはりひとりぼっちのお留守番で大きな地震に遭い、lambの怖いものがまたひとつ増えましたビビる

いつも、2階のヒト用ベッドの上でドゥオ~ンと大の字で寝ている(らしい)lamb眠り

おそらく地震の時もそのようにしていたのでしょうが、隣の部屋では、本棚から本は落ち写真たてもハチャメチャ、香水の瓶は落ちて割れるわでそりゃもう恐怖の大パニック。。。だった模様ξ

大慌てで階下に降り、隣に住む両親に助けを求めたのですHELP

・・・・前置きが長くなりましたが、lambはすっかり2階の寝室が怖くなったようですめろとねんこ

もちろん私たちと一緒なら大丈夫ですが、ひとりで寝室にはいなくなりましたsei

・・・そこでひらめき電球

子羊?!らむの放浪記
壁に囲まれて静かで狭い安全ちっくな場所にlamb用ベッドを移動ためいき*

そこは・・・・・ドレッサーの下ですdresser*

子羊?!らむの放浪記
どうよ? 意外と快適でしょ?
子羊?!らむの放浪記

ニ〇リニトリ(ホームセンター)で買ったブチ犬ジローとピーピーボールも持ち込んでいます

注寝るときは、わざと敷いてある布団やタオルをグチャグチャにするのがお好みびっくり
子羊?!らむの放浪記

余震の度に大慌てで一階に降りてこたつテーブルの下に隠れているlambワンコ

机の下が安全だと思うのはどうやら生き物の本能のようですな・・・ぐぅぐぅ

ここなら安全でしょどうよ