Newおやつ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

風邪っぴき体調不良の為、あまりlambをかまってやれないこのところ・・・

lambの為にNewおやつを購入ですおやつ

子羊?!らむの放浪記
おや目何だい?  by lambしっぽフリフリ

子羊?!らむの放浪記
チューデントですおやつしっかりとした噛みごたえで長時間楽しむことが出来ます~と書かれていましたが本当にかなり長時間楽しむことが出来るようでして。。。飽きずにずーっと噛んでいます甘噛み

子羊?!らむの放浪記
チキンフレーバーのため部屋中‘チ○ンラーメン’臭がしますベビースター

(夫はおまえが吐いたのかっ!!と真面目に疑っていましたドンッ
子羊?!らむの放浪記
あまりにじーっと観察&一方的な質問をしていたらそっぽを向かれましたあちゃ

大丈夫!取りゃしないから∑!!
子羊?!らむの放浪記
油断はできない・・・・必死   by lambしっぽフリフリ
子羊?!らむの放浪記
そうそう!今日、巷で話題の“盲腸コアラ”を発見しましたサーチ

しかも確率低いというので3箱も購入したのに、1箱目で発見ひらめき電球

なんか運を使い果たした感が拭えず・・・♥akn♥