スノートレッキングin光徳牧場 前編 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

先週のスノーシューに引き続き、今週はスノートレッキングですおお

四季のある国に生まれたんだもの、フォーシーズン楽しまねばっクラッカー

昔懐かし広瀬香美をガンガン歌いながら絶好調でいざ!いろは坂アップ

子羊?!らむの放浪記

絶好調~真冬の恋~スピードに乗って~音符

急上昇~熱いはぁと~溶けるほ~ど恋した~い音符

絶好調なのはワタシの方。溶けて無くなってしまえっチーズってかドンッ

いろは坂を登っとります上り坂 道路上は雪がありません雪の結晶

子羊?!らむの放浪記
中禅寺湖を抜けると、こちら真っ白な戦場ヶ原デスクトップ(草原)美しい美しい

子羊?!らむの放浪記
こちらで本日の仲間と待ち合わせです合格

子羊?!らむの放浪記
とてもステキ過ぎて集合写真掲載は控えさせていただくことにしますよ汗

本日はケイちゃんパパの案内により、JRTチームで集まりましたしっぽフリフリ


子羊?!らむの放浪記
さあ~アタシについてきて  by ケイラブラドールレトリバー

ケイちゃんは頼もしいお姉さんですね足あと

子羊?!らむの放浪記
オシャレなウェアをお召のディーンくん、飛ばしてますDASH!・・・まだこの時は後半に訪れる惨事はだれも予想だにできず・・・キャー

子羊?!らむの放浪記
ルカダリ姉弟はおソロのフリースで元気に走り回るDASH!

子羊?!らむの放浪記

チップ~早くいらっしゃい~ lambと同胎のチップですしっぽフリフリしっぽフリフリ

まったく譲り合わない姉弟ですぎゃ~

子羊?!らむの放浪記
光徳沼の周辺を楽しくしゃべり倒しながらトレッキングDASH!DASH!
子羊?!らむの放浪記
途中、キャメラマンの皆さんが撮っていたので真似ましたカメラ

どういう風に撮ると芸術性が高いのかまったくもって不明な素人あせる

子羊?!らむの放浪記
更に残念だったのは望遠が壊れるというアクシデント発生パトランプ

構図、小さいなぁ~汗今回は犬がメインですから足あと

しかしこの絶景、カメラの練習にも良さそうですやるきまた来なくちゃやる気あり

このままだとおしゃべりに夢中でどこまでも歩いて行きそうなのでこの辺でUターンです戻る

子羊?!らむの放浪記
かーさん、まだ帰りたくないわっ  by lambしっぽフリフリ

大丈夫ですよ!これから牧場方面に戻ってあそびましょわーい・・・・・続く