wanだふるライフ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います



降りる方はブザーを鳴らしてお知らせください~ by 車掌JJバス停

ハイハイパー降りまぁ~すDASH!

fundogs 』停留所・・・それは、ワンコと人のパラダイスバス
子羊?!らむの放浪記
また来ちゃったえへ

子羊?!らむの放浪記

そうしたら、彼が待っていてぇ~待った~?って言ったら、そんなことないよって言いましたっ by 妄想lambしっぽフリフリ  :彼は、オゥシー界のハンサムボーイキールくんです


子羊?!らむの放浪記

そこで、塾のお友達ばるふちゃんとバニ子犬バーニーズのパピービビちゃんと正しいrunの使い方実行中DASH!・・・・・・み、みんな俊足自慢ねダッシュ

子羊?!らむの放浪記

シェパの写楽くんやポインターのmixあかねちゃんがやってくると更に俊足たちは止まらないDASH!


子羊?!らむの放浪記
マーフィーくんてまつ毛長いのねsao☆それエクステ?  by あかね犬ブラック

本当だ目力カット中なのでその美しいお目目が際立っています目
子羊?!らむの放浪記
・・・・・・・・更にその存在に癒されたのはゴールデンのレオくんゴールデンレトリバー

なんと体重40㌔の巨体に温厚な性格ラブラブゴル好きのハートわし掴みの太々な手足跡うふふ

アタシのおかーさんに近づかないでくださいっ by lambしっぽフリフリスーパードライ少女のクセに飼い主に近づくモノにはスーパー焼きもちやき少女はレオくんに苦言を呈しておりましたドンッ

子羊?!らむの放浪記
レオくん、とーっても人懐こいうえに実にハンサムさんです(キリッ将来が楽しみですねドキドキ

またいっぱいナデナデさせてくださいね。。。


子羊?!らむの放浪記
・・・・・・・・・・超々お久しぶりのBコリー界のハンサムボーイもやってきましたドキドキ

ラッキーくん、本当にいいお顔。その笑顔が素敵だよ合格


子羊?!らむの放浪記
しばらくお会いしない間にすっかり大人のBコリーレディボーダーコリーになたアンディーちゃんはママさんと一緒にフリスビー特訓ファイト


子羊?!らむの放浪記
おふたりさんは・・・フリスビーディスクを楽しんでいますボーダーコリー

・・・うーん、それにしても男の子と女の子はずいぶん大きさが違うのですねおお

子羊?!らむの放浪記
・・・・・・・今日はあの子が来るはずじゃ。。。誰誰?
lambの待ち人(犬)って・・・・・・・・・・・4
子羊?!らむの放浪記
待ってました~ドキドキ きなこちゃんですカワユスなんて可愛いんでしょLOVE

みんなお手手を消毒して抱っこさせていただきましたワーイま、物怖じしない積極的なチュウ攻撃キスマーク(早く、ん?ゆっくり?大きくなってねkawaii
子羊?!らむの放浪記
あずきちゃん、お姉さんになるってどんなカンジ?お姉さんって・・・ガウガウとかしてもいいの? by lambしっぽフリフリ

lambにとっては未知の世界・・・お姉さん道(そんなのあるのでしょうか?!)をあずきちゃんから学ぼうねメガネ
子羊?!らむの放浪記
そして、大人の女性のたしなみはマノン姉さんから学びましょメガネ

マノンちゃん、ローズちゃんと追いかけっこDASH!

子羊?!らむの放浪記
やっぱり、runって楽しいねクラッカー

今日もご一緒くださったみなさんどうもありがとうございましたaya

本日もたくさんのお友達と触れ合い、叫び合って(これは一人称ですか汗)大満足のお嬢さんは遊び疲れのようでぐっすりっていうかぐったりっていうかすっかり夢の中へ・・・ぐぅぐぅ

また遊んでくださいまたねバイバイ