街中に癒し空間現る! | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

街中にいるのに益子にいるようなそんな大人がほっこりできるお店があるという情報を入手サーチ

迷いながら細道をくねくね・・・・・・・
子羊?!らむの放浪記
み~っけクラッカー  『茶館ギャラリー 群言堂 』さんといいます蔵男・クラオ


子羊?!らむの放浪記
お店のいたるとこえろに焼き物が置かれ(販売され)ております焼き物

このテのお店・・・・・・・・・・タイプです合格


子羊?!らむの放浪記
ランチメニューはおまかせのみ任甘味と飲み物は種類がいくつかメニュー

カラダに優しい和食のメニューですほっこり
子羊?!らむの放浪記
作りたてにこだわっていらっしゃる為出来立てアツアツのしいたけと海老のすり身のフライが登場しいたけ

そして、煮物にごまあえ、かぼちゃ、お新香とどれもカラダによいものばかり合格感激したのはお味噌汁の具がかんぴょうでしたなし‘子供のころ、母の作るお味噌汁の具で№1はかんぴょうだった’と夫に話したら不思議がっておりましたあはは・・・

子羊?!らむの放浪記
デザートは少し温かいプリンプリンとコーヒーコーヒー(ちなみに一杯だけおかわりOK

お会計の際に‘柚子ゆず’をいただいちゃいましたありがと

ひとりでふら~っと来てゆっくりした時間を過ごしたいayaそんな気持ちになりましたハート


とてもおいしくいただきました。ご馳走様でしたぺこ