うじゃっくin那須~『オリーブ』1日目~楽しい夕食編 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

『オリーブ』さんのお楽しみと言えば・・・その豪華で美味しい夕食ナイフとフォーク

今回で3度目のお泊りとなりますがやっぱり期待しています~わくわく

お風呂に入って、お部屋で一杯やってビール(もう飲んだのかっドンッ
子羊?!らむの放浪記
ディスクがいっぱい飾られたのフロントのお隣のダイニングへテーブル


子羊?!らむの放浪記
サーモンのカルパッチョ&ミネストローネスープ

美味しい上にとってもボリュームがあります満腹


子羊?!らむの放浪記
地鶏と豚のテリーヌピンクグレープフルーツ

確か今まではこの段階で手作りのキッシュが出てお腹いっぱいでしたが、テリーヌはあっさりとした味付けですごく美味しいy’s


子羊?!らむの放浪記
ババーンッと登場∑!!牛ヒレステーキステーキ


子羊?!らむの放浪記
耳お肉ひらめき by ダリしっぽフリフリ

この間もおしゃべりが止まらない飼い主チームワイワイ

おそらくどうでもいい話が大好きで何を話したのか実際のところあまり覚えていない・・・あせる


子羊?!らむの放浪記
ガトーショコラガトーショコラとコーヒーコーヒーを頂いて・・・

さあ、二次会へ向かうよっGO

本日の二次会~お部屋の外のウッドデッキにてブランデー

寒空の下、夜間照明のついたRunで走る子もいれば・・・

お部屋でまったりの子もいて・・・

お部屋で盗み食いをする子もおりました爆弾

・・・・・・・・ええ、そんなことをするのはどこぞのお嬢さんしかおりませんよっパンチ!

すっかり寝ん子ぐぅぐぅの為部屋に置いてきたら、手の届かない(はずである)棚に置いた馬肉のジャーキーを一袋食っちまったlamb嬢sei何かあったらどうすんのよっ怒家では絶対しないくせにっプンプン

・・・まったくむかっ明日からごはん抜きだからねっむかっ



子羊?!らむの放浪記
・・・・・・・・・・旅はアタシを開放的にするわ。。。しみじみ  by lambしっぽフリフリ