大満喫秋のrun~その2 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

・・・・・・・・・・続き話
子羊?!らむの放浪記
青く高い秋の空には飛行機雲ひこうきぐもここは平和なみんなの大好きな『fundogs』ですドキドキ


子羊?!らむの放浪記
ここって本当に幸せな気持ちになれる場所だよね・・・ロクちゃんJシェパード


子羊?!らむの放浪記
今日はロクちゃんとイチくんの遊ぶ姿も見ることができましたJシェパードシェパード

イチくん・・・シャイなシェパと言われていましたが、今ではロクちゃんともこんなに遊ぶように。。。しかも近寄るものからレオンくんやイチ姉さんを守る姿もみられとても立派なシェパになりました合格


子羊?!らむの放浪記
午前中からのお勉強→お遊びとlambと同じく一日満喫コースを堪能するばるふちゃんchiro

フリスビーディスクはせんべいぬれやき煎に変えてしまうのがお好みのようですが、訓練ではlambを誘惑してくれてありがとうありがとう共にデキル女を目指しましょラブラブ


子羊?!らむの放浪記
デキル女はいい女?!すっきりダイエットでプリモちゃんは2キロ減だそうですsao☆

コツを聞いておくべきでした。。。って人にも通用するモンなのでしょうかアハハ


子羊?!らむの放浪記
初めまして~のゴールデンドゥードルショーくん


子羊?!らむの放浪記
スタンプーのジャスパーくん


子羊?!らむの放浪記
美しい毛並のシェルティーももちゃん&だいくん


子羊?!らむの放浪記
柴のエルくん(lambがマウントしてスミマセン汗)とlambにも新しいお友達が増えました合格


子羊?!らむの放浪記
Bコリーのすずちゃん、もちろんいつものシェパ狩り姿も良かったのですが初めましてのパピーローズちゃん(4か月)にお姉さんらしく接している姿がとても良かったねーちゃん


子羊?!らむの放浪記
超々お久しぶりのWフォックスジェフィーちゃんはなんとビックリマークlambとおそろで『うるとら印』の新作お洋服でしたひらめき電球

あぁ~2ショットが撮りたかったペア
子羊?!らむの放浪記
相変わらずマロンちゃんは可愛いし(えーびっくりそれだけあせる

・・・・・・いいんです、我が家的アイドルですから松田聖子


子羊?!らむの放浪記

そんなマロンちゃんとlambが力を合わせて確認中なのは・・・


子羊?!らむの放浪記
run初めまして~のジャックのこんぶくんですしっぽフリフリ

さすがジャック馴れ?!のケイちゃん、さっそく手下にしましたか~あせる


子羊?!らむの放浪記
気が付けば、赤とんぼ赤とんぼ

赤とんぼ~赤とんぼ~音符(ついあのねのね風に歌ってしまうのはワタシだけだろうか・・・あせる

ついこの間までおにやんまオニヤンマだったのにな~
これで今週もこころ穏やかに平日を過ごすことができそうですマタネ

じゃ、また週末にお会いしましょう~ばいならバイバイ