噂?!の二郎系 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

いつも実家に帰る際の道すがら、とても気になっていたお店がありましたy’s

そのお店にはいつも開店前から行列ができ、店をぐるりと取り囲むような大大大行列も何度と無く目にしました目

・・・・・・・・その店の名は『ラーメン二郎 』さんですラーメン

都内ではすっかりおなじみですが、その店がこちらにできたときには驚きと多くの地方の二郎ファンが大喜びだったことでしょう。。。

で、話は変わりますが、本日実家に帰り父を誘って昼ごはんを食べに出かけましたDASH!

それは『麺屋 大和 』さんですラーメン


子羊?!らむの放浪記
超せっかち親子なのでopen前にはお店に到着早

と、すでに並んでいる方も・・・ぎょっ期待が膨らみますドキドキ

子羊?!らむの放浪記
たっぷりのせられたもやしとキャベツさんキャベツ  判りますかな・・・

子羊?!らむの放浪記
ほー(こちらは野菜多めです)

通常で580円。野菜多めはプラス100円です100円コストパフォーマンスが高いですっアップ

新宿の二郎さんで働いていた経験がおありだそうで、麺&スープは二郎風だそうですそうか…。

めんは、栃木県産小麦を100%使用の自家製麺うどん玉やきそばを思わせる太さと色と弾力でした太

スープにはにんにくがよく効いておりましたにんにく

見渡せば・・・・・・男性のお一人さまのお客多数ラーメン男性の好きそうなガッツリメシですあはは・・・

その上、無料のライスと餃子を食べる父と夫ぇ゛・・・・・・若くないのだから、止めたらよいのに・・・

子羊?!らむの放浪記

さすがにこの暑さのため家で留守番だったlamb嬢しっぽフリフリ

かーさんは、お土産を忘れませんでしたよっおみやげ

さめの軟膏とやらを購入してみましたさめ(ううっ、気持ち悪いカタチ爆弾
子羊?!らむの放浪記
しかし食い付きがよかった。。。

コラーゲン&コンドロイチンが豊富なんですよね。。。


膝腰ラクチン~音譜      by lambしっぽフリフリ