夏到来! | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

梅雨も明け、真夏の太陽が照りつけるこんな日のrunは、やはりプールが大人気です波

lambも実にいい笑顔だ音譜
子羊?!らむの放浪記
波打ち際でアイドルって・・・・まさかひらめき電球あの歌かいカラオケ

 今のきみは~ピカピカに光って~音符 
子羊?!らむの放浪記

あきれ返るほど素敵~音符  プールサイドはお嬢さん方をより輝かせて・・・ 子羊?!らむの放浪記

水も滴・・・・・・りすぎるイイ女クラッカー 

若干激しく滴っておりますが、Bコリー界のアイドルすずちゃん&JRT界のアイドルlambですラブラブ


子羊?!らむの放浪記
・・・・・・よき哉温泉まぁく つい最近、プールの魅力を知ったばるふちゃん、どっぷり浸かっております波


子羊?!らむの放浪記
ねえねえ、あなたも浸かっていたら茶色になるんじゃないの~?

フレンドリーな甲斐犬のももちゃんも加わって皆でばるふちゃんを茶色の世界へ誘惑中音譜


子羊?!らむの放浪記
アタシの情熱~受け止めて~音符lamb全身で喜びを表現中(ばるふちゃん、lambに襲われ中こわい

キミがいれば~音符いつだって~真昼 月も星も~恐れ入る太陽音符
子羊?!らむの放浪記
ココロに触れたらシャターを押そうパシャって、宮崎美子さんがCMしてたよね、ブータンフレブル

男の子たちもココロに触れる瞬間をたくさん見せてくれました合格
子羊?!らむの放浪記
最近、呼んだらカメラ目線をくれるラッキーくんボーダーコリー


子羊?!らむの放浪記
実物も良いけれど、写真写りがとっても良いのよね~合格


子羊?!らむの放浪記
ボクだって。。。モデルだしJRT界のお坊ちゃまなんだビックリマーク

うん、よーく知ってるわはは


子羊?!らむの放浪記
たらいの横の水溜まりで遊んでいたことも知ってるけれど、ジャックのみんなには黙っていてあげるヒソヒソ


子羊?!らむの放浪記
ん?lmabちゃん、どうしたの?


子羊?!らむの放浪記
ビビアンかーさんとダイアナちゃんも・・・・・どうしたの?


子羊?!らむの放浪記
はじめましてのシェパのお友達がやってきましたsei


子羊?!らむの放浪記
レンくん(2才♂)と言いますJシェパード 黒が大目で小ぶりなカンジで、ボール大好き野球ボール

実に飼い主さんに忠実な男の子いいこまた、runのシェパ率が高まりましたアップ


子羊?!らむの放浪記
こーんなかわいいバセットのお姉さんノアちゃんも一緒ですキスマーク


子羊?!らむの放浪記
ボクもいい子だ!!うん、よーく知ってるわはは

子羊?!らむの放浪記
追いかけっことか・・・・・・


子羊?!らむの放浪記
プロレスとか・・・・ちょっとやることアタシと似ているし・・・・


子羊?!らむの放浪記
アタシもナイトくん好き  by lambしっぽフリフリ

みんな、ココロに触れる瞬間をたくさんありがとうありがとうシャッター押しまくりだったよカメラ

軽快な一眼だけどさ。。。。lambんちのカメラ『ミノルタX-7』じゃないんだカメラ

じゃ、またねbyebye