今日は鹿沼で… | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

今日はお彼岸の中日さくら。

雨が上がったころ目が覚めましたがムニャムニャ空がうっすら黄色いそら
子羊?!らむの放浪記 花粉?いえNO!!黄砂のようです目


音符黄砂に吹かれて~聴こえる歌は~

忘れたくて忘れた~

失くしたくて失くした~

辛い恋の歌~カラオケ

この歌が頭をよぎってしまうのは世代的に仕方が無い汗

それで~ひらめき電球

向かうは鹿沼車はい、まずランチナイフとフォーク

一汁餐菜 』さんへ


子羊?!らむの放浪記
アンティーク(商品)のテーブルや椅子にて頂く和食のお店味噌汁

テーブルにも椅子にも値札が付いておりました笑


創作懐石(9品 円1480円)

のコースをチョイスど~ん!


子羊?!らむの放浪記

前菜盛り合わせ

自家製豆腐

うどときのこの和え物

ひと口マカロンのクリームチーズ添え

押し寿司

さつきポークのコラーゲン刺

豚刺し?!を初めて食しましたビクッ!


写真がありませんが、この後

揚げ物(天ぷら~ソフトシェルのあられ揚げ)

煮物(穴子の炊き合わせ) と続き・・・
子羊?!らむの放浪記 そして

焼き物(鰆の西京焼)
酢の物(つぶ貝の黄身酢がけ)
ご飯
赤出汁(なめこ)
香の物

と続きましたぺこ

ゆかり・ゆばと山椒の実炒り・松の実炒りと三種のふりかけ付きでしたおいしい

子羊?!らむの放浪記
デザートにiceコーヒーとブランマンジェアイスカフェ・ラテ


コストパフォーマンスも高く懐石なのに超早食いせっかち人間の私も満足の手際の良さで美味しくいただきました合格



lambちゃん・・・待たせたねごめん


子羊?!らむの放浪記
やっと本日のメイン

レイクウッドリゾート 』さんへへら師

数日前にお友達ジャックディーンくんたちがやって来たとのことで、新しいお部屋の完成も気になっていました音譜


子羊?!らむの放浪記
runに入ると・・・

おや?

は、はなちゃんドキドキ

(ホントははなたろうくん息子ラブ♂)

縁は異なもの味なもの

ですね。

何かとご縁のあるご家族のようですベル


子羊?!らむの放浪記
lambをとてもかわいがってくれるお嬢さん音譜


子羊?!らむの放浪記
lambもまんざらでもさなそうですうふふ


子羊?!らむの放浪記


お兄ちゃんにも初対面sei

でもすっかりお気に入りの様子

そっか…大人の男性は苦手だけど子供は大好きと今日初めて知りました( ゚ ρ ゚ )ふーん



子羊?!らむの放浪記
この後、ゴールデンのももちゃん(2才♀)が入場しましたが・・・

なかなかお近づきになれない2人(匹)

ももちゃんはまだ犬慣れしていない人間大好きのゴルゴールデンレトリバーでした。

少しずつ仲良くなれると良いねグッド!



子羊?!らむの放浪記
ジャックのバウアーちゃん(2歳♀)

も登場ビックリマーク

お久しぶりですねパー

小ぶりでスムースのバウアーちゃんはガウガウ天ぷら匍匐前進もやっちゃう!どこからどうみてもやることがlambと同じでしたあはは・・・




子羊?!らむの放浪記
とても気の合う3人(匹)

せっかく盛り上がっていたところ…

なぜか雨が降り出し・・・雨


本日は撤収~byebye