春ランラン | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

昨日に引き続き今日も良いお天気晴れこんな日はrunでランランしなくちゃねダッシュ


子羊?!らむの放浪記 と言うわけで今日も『fundogs


うれしいねっ音譜うれしいねっ音譜

なんだかとってもうれしいねっ音譜

ココアちゃん犬レバーラブラブ


こんな姿でご挨拶こんにちわ

(失礼ですっあせる

そして恥ずかしいですっ汗

昨日はすれ違いになっちゃったけど、

今日はいっぱい遊ぼうねしっぽフリフリ

出会った頃は犬見知り人見知りだったココアちゃんはすっかりみんなと遊べる友好的な女の子平和

そう…衣だらけの誰かサンと違って汗
子羊?!らむの放浪記
ゴールデンゴールデンレトリバーはるちゃんもお友達のケアンテリアワイアーフォックステリアそらくん(6才)と共に遊んでおり・・・

久しぶりのrunは大盛況わお

ずっとお天気に恵まれなかったものね

みんなこんな日を待ち望んでおりました晴れ





子羊?!らむの放浪記
lambは相変わらず他の子のおもちゃを奪い・・・

そのくせ得意げに持ってくるドンッ

(それは、はるちゃんのっグー


子羊?!らむの放浪記
ポカポカの春の陽気にキング王冠1

ロクくんドーベルマンもプチたらいを独占中ぎゅ

ロクちゃん、もうすぐたらいプールの季節だね波


子羊?!らむの放浪記
ポカポカな春は大人(犬)も陽気にさせ・・・ごきげん

今日はバーニーズ振向きにゃいさんビビアン母さんにロクくんもご執心DASH!

子羊?!らむの放浪記
パパさんの足元を離れないのは・・・

ハンサムボーイなのに甘えっ子代表ボーダーボーダーコリーラッキーくん

フリスビーディスクもいっぱいしたけど、パパさんの尾行もいっぱいしていましたアハハ

我が家の監視員lambと一緒だねグッド!



子羊?!らむの放浪記
ココアちゃん犬レバーの匂いをかぐ黒ラブ犬ブラックえりちゃんの匂いをかぐラッキーくんボーダーコリーを覗き込むビビアン母さん子犬バーニーズ


子羊?!らむの放浪記
そ・し・て!

待ってたよぉsei

愛しのシェパードナイトくんドキドキ


写真から何となく分かる力関係ワンコ


子羊?!らむの放浪記
二人(犬)はとっても仲良しすき

どっちが、どっちを・・・

・・・・・・っていうか仲良し犬

お久しぶりの再会だったので、ナイトくんとlambの関係ってどうなるのかと思いましたが、変わらないものなのね。。。


子羊?!らむの放浪記
ナイトくんが、イタグレイタグレ小鉄くんに興味を持ったり・・・


子羊?!らむの放浪記
かわいいlambの同胎チップくんに目を奪われると・・・

(ナイトくんはホントに小さい子好き)


子羊?!らむの放浪記
アタシだけをみてっ大好き


・・・・・・・って思っているのかなぁ?

(都合のいい解釈疑惑爆弾


うるさいけれど一応小さい子konatu

やきもち焼き代表「ハイっ」の手


子羊?!らむの放浪記
みなさんのおやつに誘惑されるlambと

チップ♥akn♥

食いしん坊なジャック姉弟汗




子羊?!らむの放浪記
遊んでくれた皆さんありがとうペコリ

アタシとっても満足ありがと

by lamb天天ぷらしっぽフリフリ