男子フィギュア | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

朝からソワソワしていた訳は・・・

今日は、男子フィギュアのフリーがあったからですスケート。

昨日のスノーボードでは、アメリカアメリカのショーン・ホワイトにすっかり魅了されました。

(ダブルコークとかダブルマックツイストって何よ?マックマクドナルドが頭をよぎったのは私だけではないはずあせる


そして・・・男子フィギュアと言えば滑りもさることながらイケメン揃いスケート。

海外の選手は背も高くスタイルも良くて絵になるわぁラブラブ

そんな中、高橋大輔が銅メダルを獲得3位なんだかホッとしましたスケート。

スケートの日本人男子初の表彰台ですってねオリンピック


次は女子フィギュアに期待しましょスケート。



子羊?!らむの放浪記
明日はスケルトンね五輪