1月〆の『fundogs』 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

今日も元気にDogrunDASH!・・・と、その前に腹ごしらえぺこ
子羊?!らむの放浪記 ボリューム満点な料理が人気の

ゆるりや 』さんへ行きましたナイフとフォーク


子羊?!らむの放浪記


『ミニ丼+ミニうどん+サラダ・漬物・フルーツ・飲み物』

このボリュームで950円ビックリマーク(お得¥

食べすぎですか!?

今日は朝から訓練で朝、私たちはごはん抜きだったので汗

(いいわけ?!)



子羊?!らむの放浪記

昨日は『バーニーズday子犬バーニーズ』でしたが、

今日は『ボーダーdayボーダーコリー!?

一番小さい子はアンディちゃん(4ヶ月)

そしてくるみちゃんラッキーくん ですボーダーコリー



子羊?!らむの放浪記
勇敢なシュナのマーフィーくん犬

もいました音譜マーフィーくん、シェパードにだって立ち向かっていくのですグッド!


子羊?!らむの放浪記
チョコラブココアちゃんにも会えました音譜

lambしっぽフリフリ:「何でつながれてるの?」

ココアハッシュ:「何で衣まみれなの?」

お互いそれぞれ疑問を持ったようで・・・あせる

ココアちゃんは、拾い食いをしてお縄になりました爆弾

lambは転がりまくって天ぷらになりました爆弾


子羊?!らむの放浪記 これも今や『Fundogs』名物のラッキーくんのフリスビーディスク

っていうか、このパパさんの投げが素晴らしいんですよラブラブ

息の合ったプレー、この写真から伝わる…かなぁ汗


子羊?!らむの放浪記
そんなラッキーくんは、ママがカフェに行ってしまい、パパもちょっとrunを離れると。。。

壁に必死でへばりつく目

パパ来ないmf*

心配なんだよね・・・

やっぱりパパママ命だもんね命



子羊?!らむの放浪記
その頃、夫は・・・

ロクくんのお相手中ドキドキ

ひっぱりっこにボール投げ、そして調子にのって「スリープ」のコマンドまでドンッ



子羊?!らむの放浪記
ロクちゃんに「待てパー」のコマンドを出すと、へなちょこ座りの少女も付いてきましたにひひ

 なにせlamb嬢、訓練モードが抜け切れていませんからグッド!

それ以上に抜けていない飼い主歩く


子羊?!らむの放浪記
「おいで来る」と言ったら、2人(匹)とも来たドキドキ

夫は、「今日はロクちゃんが服従した音譜」ととても喜んでいました。

訓練士の気持ちだったそうですにひひ




子羊?!らむの放浪記
lambは相変わらず、元気でした元気

(えー、それだけドンッ

いつも元気がとりえですから音譜

それでこそlambナイス ないす 


子羊?!らむの放浪記
私は、よく皆さんのブログに掲載されているrunの全体写真が撮りたくて山に登り・・・

lambに心配されるあせる

lambしっぽフリフリ:「かーさん、止めておきな!運動神経ゼロなんだからドンッ


子羊?!らむの放浪記

この後は、ジャックのナサくんにガウりまくり。

注あくまでもこれがジャックの遊び方です)




子羊?!らむの放浪記
入れ違いでやってきたシェパードナイトくんもナサくんが気に入ったようでしたラブラブ
ふふっ、カラダは立派なシェパードですが、こういうちびっ子みーっけひらめき電球的な子供の顔をする時のナイトくんがとても好きです合格

ふぅふう

充実した週末でしたにんまり
これで今週も頑張ることができそうですマタネ