やっと金曜日 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

やっと金曜日になりましたsei

最近(いや、いつも!?)1週間のメインは土日の為、5日間はその英気を養うために当てている私(クビになりそうな発言ですか爆弾

嘘ですグー5日間全力で働くからこそ土日が輝くキラキラ

だから金曜日が待ち遠しかった・・・ラブラブ

今日は気分良く週末を迎えるため、素敵・すてき百貨店で「ヨーロピアン・アンティークの世界」展を見てから帰宅しましたpot*
子羊?!らむの放浪記 特別企画で、18世紀から20世紀のダイヤモンドジュエリーが展示されておりましたが、ダイヤ宝石ブルーよりそのついた値札値札のゼロの数を数えている自分にふと気付くかお*

ま、私には縁のない(円もない¥←私にしたらナイスグッド!)世界ですが、綺麗なものは見ているだけでも心が豊かになった気がするので良い気分になりました音譜(充分目的達成ですチョキ



子羊?!らむの放浪記
ひまわり2:「lamb~ラブラブまたいっぱい遊べるよ~ごきげん

ところが・・・・ジー

lambしっぽフリフリ:「・・・コレ見逃してくれる?」


こらぁドンッいけないだめ


たまにやります爆弾

カーペットのループをひっぱってもしゃもしゃにするsei

lambなりの退屈の意思表示(らしい)ですsei



子羊?!らむの放浪記 『犬の十戒』ではありませんが、lambにも心があるのです。

でも、いけないときはいけないと叱らないとグー


怒られたのでしおらしくしているしょぼぼーん




子羊?!らむの放浪記

でもすぐ立ち直る♪



そろそろ良いかなぁ・・・イシシシシッいしし

by lambしっぽフリフリ