たまにはいいか | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

今日は夫が仕事で帰りが遅いので夕飯はいらない日でした♪

よく、自分一人の時はあるものでパパッと済ませちゃうDASH!と言う方もいますが・・・

尊敬しちゃうパチパチ

あるもの!?・・・・・ウチには何もなかった・・・爆弾

あ、カップラーメンベビースターはありましたが、これじゃあ今日一日頑張った自分に失礼だと思うし・・・汗


子羊?!らむの放浪記
こちらへ行きましたDASH!

普段も社食の為めったにお弁当と言うものを食べたことがない私は・・・




子羊?!らむの放浪記


なんじゃこりゃぁー目

あまりのメニューの多さにびっくりドンッ

しかも美味しそう(そうは失礼?!)

いい年して何ですが即決出来ずたたずむ考える人











子羊?!らむの放浪記
そしてさんざん迷った挙句、

のり弁購入べんとう

どうしてこんなにバランスよくおかずがのっているのに一番安いんでしょうねぇお得

個人的にはのりの下はお醤油味のおかかが好きですが、のりは2段の方がいいと思いますが、子供の頃から変わらないほか弁ののり弁、これはこれで良いかなグッド!



子羊?!らむの放浪記
かーさん美味いかい?

アタシも美味しいよワンコ


夢中で食べる女子2人・・・







子羊?!らむの放浪記 たまにはこんな日もいいねぇ音譜

by lambしっぽフリフリ