☆みつばちま~やの手作りアクセ☆

Price

◆Necklace

kit:3,675yen(☆)

order:5,250yen

◆Pierce

kit:1,050yen(☆)

order:2,100yen

◆Charm:840yen

久しぶりに太陽がお目見えですね~

それだけで嬉しくなります。


昨日は高橋大輔選手の演技に見入ってしまいました。

素敵でした。

一生懸命な姿というのは、心を打ちますね。

なんだか、鳥肌が立つほど感動しました。

ここぞという場で、自分の力を出し切るって本当に大変なことだと思います。

明日がまた楽しみです。


さて、今日のアクセサリーは。。

来週から暖かくなるそうなので、それを楽しみに。。思いっきり春色ビーズ満載のものを作りました。


まるでマカロンのような。。rose色、フランボワーズ色、ミント色、クリア色、オーロラ色。。。

春ならではのお色みたちですよね。

こんな軽やかな印象のネックレスをつけるだけでテンション上がります!

重ねづけしたネックレスチャームはかわいいぞうさん☆

ラッキーチャームは外せません!

このぞうさんは、お鼻が元気よく上を向いていて、とても愛らしいです。


ピアスはrose色、オーロラ色、マーブルがかったピンクベージュ色の3つのビーズを

丸みがかわいいフックの先端にあしらいました。


最近、お教室にいらっしゃる方々も、春色をリクエストされる方が増えてきました。

気づけば2月ももう中旬。。

あと少しで3月ですものね!


春になったら着たいお洋服に靴が満載です!

早く暖かくな~れ!