すっかり忘れていましたが…

 

6月17日はラ・マーナがオープンした日でした。

 

1週間遅れで気づきました💦

 

サロンに置いてあるグリーンを見て思い出したのです。

 

15年前の開店の際にお祝いでいただいたグリーン。

 

水やりと、ごくたまに栄養剤を与えるだけなので

 

ほとんど手入れはできていないのですが・・・

 

小さなお花が、今年も咲いてくれました。

 

このお花を見て、16年目に入ったことに気づいたのです。。。

 

一年一年があっという間で、

 

何にも変わっていないようにも感じるのですが、

 

それでもやはり、新しい出会いもあり、

 

関わってくださっている方々それぞれにも変化があって

 

16年目も変わらず、日々感謝の気持ちを忘れずに

 

過ごしていければ・・・と思っています。

 

16年目のラ・マーナもどうぞよろしくお願いいたします。