◇生理前になると決まって同じところ吹き出物ができる

◇季節の変わり目にお肌がムズムズしたり赤くなる

◇寝不足しているわけじゃないのにお肌がくすんでいる

◇「疲れてる?」と声をかけられる

◇ツヤ、潤いがない

 

このようなことが気になる方におすすめの美容液ができました!

 

ギノー「セラム バイオキシジェン」

お肌の老廃物をしっかり取り除いて、

 

細胞の隅々まで酸素を行き渡らせます。

 

季節の変わり目やホルモンバランスの乱れなどで弱くなったお肌を

 

さまざまな刺激から守ってくれる働きもあります。

 

いろいろなストレスにさらされている女性の強い味方!!

 

わたしも使い始めてみました。

 

香りは爽やかです。

 

どなたでも「良い香り~」と思っていただけるんじゃないかな?

 

テクスチャーは付けた瞬間はほどよいとろみがあり、

 

お顔全体に伸ばすとすぐに馴染んでサラッサラになります。

モニターの方々からは、

  ・ニキビが出なくなった、

  ・くすみがなくなった、

  ・フェイスラインがすっきりした、

  ・お肌が明るくなった、などなど・・・

かなり良い感じですね(^^♪

 

お客さまから

「美容液は使った方が良いですか?」

と質問を受けることがあります。

 

答えは

「YES!」

「お肌で気になることがあるのなら使った方が良いです」

 

美容成分がぎっしり詰まった美容液は、お肌の状態に合わせて

上手に取り入れると改善も早いですし、なりたい肌に早く近づけてくれます。

 

ギノーの「セラム バイオキシジェン」(30ml 12,960円)

3月1日より発売です。

サロンにはテスターをご用意しておりますので

どうぞ香りやテクスチャーをお試しくださいニコ