「ハートのエースがでてこない」 キャンディーズ | 昭和歌謡ブログ マンボウ 虹色歌模様

昭和歌謡ブログ マンボウ 虹色歌模様

☆昭和40年代・50年代の魅惑の昭和歌謡を語る完全懐古趣味的ブログ

ハートのエースがでてこない キャンディーズ

1976年(昭和51年)1月26日付け オリコン・ランキング
1位 およげ!たいやきくん 子門真人
2位 白い約束 山口百恵
3位 俺たちの旅 中村雅俊
4位 あの日にかえりたい 荒井由実
5位 なごり雪 イルカ
6位 めまい 小椋佳
7位 センチメンタル 岩崎宏美
8位 木綿のハンカチーフ 太田裕美
9位 バイ・バイ・ベイビー 郷ひろみ
10位 ゆれてる私 桜田淳子
11位 ハートのエースが出てこない キャンディーズ

$昭和歌謡ブログ  マンボウ 虹色歌模様-ハートのエースがでてこない


ハートのエースが出てこない
ハートのエースが出てこない
やめられない このままじゃ
あいつの気持ちがわかるまで
デートのチャンスはおあずけなのよ
気まぐれそれとも本気なの
きめ手がないのよ注意信号


http://www.youtube.com/watch?v=Bcnf-pNSPxk&feature=related
作詞・竜真知子 作曲・森田公一

ランです、スーです、ミキです、
3人そろって、キャンディーズです。

いや~、いつ見ても可愛い。
ランちゃん(*゚ー゚*)
もう水谷豊が憎い。

若い女の子が一生懸命に恋占いしてるのは、いじらしい。
ハートのエースが出るまで止められないのは、大吉が出るまでお御籤を引いたりするのと同じ。

あるいは、大当たりが出るまでパチンコを打ち続けるようなものか(^▽^;)
でも、これやると、あっと言う間に小遣いが無くなります。(><;)


マリー・オリギン カード占い

そういえば、 この頃、 マリー・オリギンの占いが、特に女子の間でブーム。 
任天堂から「マリー・オリギンのカード占い」なんてのも発売されてました。


「ハートのエースが出てこない」の発売が12月、そして翌年3月に出たのが「春一番」です。
今年の春一番はいつでしょうか。


〈関連記事〉
危い土曜日 キャンディーズ
春一番 キャンディーズ
アン・ドゥ・トロワ キャンディーズ
その他の昭和歌謡のグループ


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ邦楽 へ 音楽ブログ 懐メロ邦楽 ←クリックお願いします。