「みんな誰かを愛してる」 石原裕次郎 | 昭和歌謡ブログ マンボウ 虹色歌模様

昭和歌謡ブログ マンボウ 虹色歌模様

☆昭和40年代・50年代の魅惑の昭和歌謡を語る完全懐古趣味的ブログ

みんな誰かを愛してる 石原裕次郎

新年 あけましておめでとうございます
今年も、またこうして懐かしの昭和歌謡を主にブログを書いていきます。

忍耐力のない自分が、こうして長期間に渡りブログを書き続けられたことに、自分自身驚いています。
これも、皆さんの暖かいコメントとペタに励まされたお陰と感謝しています。
今年も、相変わらずのブログになると思いますが、宜しくお願いします。

時の移ろいは 悲しみを
亡却の彼方へと 連れてゆく
明日になれば ほこりまみれの
かわいた都会にも 花が咲くだろう
咲くだろう

「みんな誰かを愛してる」 石原裕次郎
作詞・なかにし礼 作曲・平尾昌晃

昨年の、といっても昨夜ですが、第60回紅白歌合戦の大トリ北島三郎さんの「まつり」は、盛上がりましたね。

あういう明るい歌で、1年を締めるのは良いですね。
今年が明るい、活気に満ちた年になって欲しいものです。

→その他の昭和歌謡の男性歌手

にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ邦楽 へ 音楽ブログ 懐メロ邦楽 ←クリックお願いします。